久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

平成18年度第1回オープンキャンパス開催!

ホーム 新着情報 入試案内 平成18年度第1回オープンキャンパス開催!

久留米工業大学

新着情報

2005.07.04

平成18年度第1回オープンキャンパス開催!

平成18年度オープンキャンパス-Dream it,Live it!-

7月2日(土)本年度第1回目のオープンキャンパス『Dream it,Live it!』を開催しました。あいにくの雨にもかかわらず、多数の来場があり、学内の各学科に展示された専攻ごとの設備や作品を見て回ったり、実際に実験に参加したり、楽しみながら大学の雰囲気を満喫していただきました。
ラウンジに設置した相談コーナーでは、8月から早速受付が始まるAO入試に関する質問や同行された保護者からは、寮に関する質問なども寄せられていました。また参加いただいた高校生の皆さんからは、「模擬授業や実験が楽しかった」「いろいろな体験ができて、機械に興味がわいた」「学生のみなさんが明るくて親切だった」など大変好評でした。

今後のオープンキャンパスの日程は、8月7日(日)と9月3日(土)の予定です。今回、参加できなかった皆さんも次回は、ぜひ来場の上、本学の魅力にじかに触れてみてください。

【オープンキャンパススナップ】※画像をクリックすると拡大画像になります。



 なお、オープンキャンパス以外でも本学をご案内しますので入試広報課までお気軽にお問い合わせください。

【お問合わせ】
〒830-0052
久留米市上津町2228
久留米工業大学入試広報課
Tel :(0942)22-2345
Fax :(0942)21-8770
E-mail:nyushi@cc.kurume-it.ac.jp 

    "

    新着情報

    資料請求
    工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
    先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
    久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
    資料請求する