久留米工業大学

久留米工業大学

寄付金のお願い

KIT「ストーリーの、真ん中に。」応援募金

ホーム 大学案内 寄付金のお願いKIT「ストーリーの、真ん中に。」応援募金

久留米工業大学「ストーリーの、真ん中に。」応援募金

KIT「ストーリーの、真ん中に。」応援募金

 久留米工業大学に頂いた皆様方からのご寄付は、これまでも本学の教育・学修・研究環境の強化・充実のための貴重なご支援として、建学の精神にある「人間味豊かな産業人の育成」の実現のために有効に使わせていただいています。皆様のご支援に心から感謝申し上げます。

 さて、現在本学では、学生が自分の成長を実感できる大学として『ストーリーの、真ん中に。』というキャッチコピーを掲げ、学生一人ひとりが『私の物語』をつくり、その中心で輝くことができるために、時代の要請に応じた様々な取り組みを進めています。
 今回、このような取り組みへのご支援をメニュー化し、これまでの寄付の仕組みに加えるとともに、インターネットによるクレジットカード利用や、コンビニエンスストア、Pay-easy決済で納付できる"KIT「ストーリーの、真ん中に。」応援募金"として新たにスタートすることとなりました。

 特に、本学の取組みが国に高く評価された「大学・高専機能強化支援事業」(支援1,支援2のダブル採択:全国の私立大学では本学を含めて4校のみ)や、AIの時代を生きる理系女子のキャリアデザインづくり、さらに教育・学修・交流の拠点として「人と建物を繋ぐ」新棟建設事業(2024年度竣工予定)など、皆様に是非応援していただきたいメニューを用意いたしました。

 次代の担い手となる人材の「知を磨き、情を育み、意を鍛える」本学の教育理念に基づくこれからの取組みに、皆様方の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

AI時代をけん引する人材育成支援

人と建物を繋ぐ! 2024新棟整備支援

女子学生キャリアデザイン支援

地域連携・ボランティア等活動支援

  1. 個人・法人
    (10万円未満)
  2. 個人・法人
    (10万円以上)
  3. 遺贈、相続財産による寄付
    (準備中)

大学案内

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する