久留米工業大学

久留米工業大学

企業の方へ

求人票受付

進路

求人票受付

求人票の送付方法について

本学学生の就職活動につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

  1. 下記よりダウンロードした求人票に必要事項を入力後、メール・郵送・FAXいずれかの方法でお送りください。
  2. 貴社所定の求人票のご利用も可能です。大学指定の求人票と同様にメール・郵送・FAXでお送りください。

求人票送付の際、大変お手数ですが本学の卒業生(OB・OG)が在籍している場合は名簿を添付または同封していただくようお願いいたします。(様式は自由)

【本学指定の求人票のダウンロード】

  • 求人票には求人対象の卒業年をご記入頂きますようお願い申し上げます。
  • 求人票送付にあたり「自己申告書」と「青少年雇用情報シート」のご提出もお願いいたします。

求人票の送付先並びに問合せ先

久留米工業大学 就職課(キャリアサポートセンター)
〒830-0052 久留米市上津町2228-66
TEL:0942-22-2272  FAX:0942-65-3482
E-mail:shushoku@kurume-it.ac.jp

進路

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する