久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

オープンキャンパス2010 第1回を開催しました!

ホーム 新着情報 入試案内 オープンキャンパス2010 第1回を開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2010.07.26

オープンキャンパス2010 第1回を開催しました!

7月17日(土)、本年度第1回目のオープンキャンパスを実施しました。
当日は、梅雨明け直後の上天気、しかも早速の真夏日でとても暑い1日でしたが、多くの方が参加していただきました。
参加いただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。



当日の様子は、テレビ西日本の取材を受けました。
この内容は、31日(土)”ももち浜DX【12:00~13:00】”の中で、約5分程紹介される予定です。




当日の様子はこちらから・・・




さて、毎度おなじみ沖縄県人会のエイサーも、
今年は上位入賞を狙う「学生フォーミュラプロジェクト」も
ゲーム機用自転車型コントローラの試乗も
皆さんのご来場をお待ちしています。
ぜひ、久留米工業大学の「今」を見に来てください!



次回は、8月8日(日) です。
さらに多くの企画を準備してお待ちしています。



近郊にお住まいのみなさんも久留米工業大学は、「ものづくり」を教育研究している「ご近所の大学」です。
どんなことやってる大学なのか、お散歩ついでにのぞいてみませんか?
大歓迎ですよ!!!

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する