久留米工業大学

久留米工業大学

卒業生の方へ

ホームカミングデー延期のおしらせ

ホーム 対象者別メニュー 卒業生の方へホームカミングデー延期のおしらせ

卒業生の方へ

ホームカミングデー

ホームカミングデー

第1回久留米工業大学ホームカミングデー(延期となりました)

お知らせ

2月23日(日)に開催を予定しておりました『第1回久留米工業大学ホームカミングデー』につきましては、新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から延期とさせていただきます。直前の決定となり大変ご迷惑をおかけいたします。

参加を希望される皆様にはご迷惑をおかけすることになるため学内でも検討を重ねましたが、行事内容におけるリスクおよび福岡県でも感染者が確認される等、直近の状況に大きな変更があったため、このような対応となりました。

楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

延期の日程につきましては、感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断し、改めてウェブサイト等でお知らせいたします。

開催日時

2020年2月23日(日) <延期となりました>

会場

久留米工業大学向野キャンパス 100号館9階ホール(テクノみらい館)

キャンパスマップ

内容 (変更する場合があります。)


卒業生全員が対象です。先着100名様。参加申し込み

お問い合せ

対象者別メニュー

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する