久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

学長、学科長より合格者の皆さんへメッセージ

ホーム 新着情報 お知らせ 学長、学科長より合格者の皆さんへメッセージ

久留米工業大学

新着情報

2003.02.22

学長、学科長より合格者の皆さんへメッセージ

学長メッセージ

合格おめでとうございます。教職員一同心よりお慶び申し上げます。
本学は、創設以来人間味豊かな産業人の育成という建学の精神のもと、多くの人材を社会の第一線に送り出しているところでございます。
合格者諸君におかれましては、工学に関する技術と知識はもとより、教育理念にそって豊かな心と強い意志力を持つエンジニアの育成を、教職員一丸となって進めて参りますので、是非本学で学び、多くの友人を得て、社会貢献できる人物となって頂きたく存じます。
4月入学式には元気でお会いできますことを楽しみにしております。

久留米工業大学学長 髙松 康生




>機械システム工学科長メッセージ(JPG:48KB )

>交通機械工学科長メッセージ(JPG:32KB)

>建築・設備工学科長メッセージ(JPG:36KB)

>情報ネットワーク工学科長メッセージ(JPG:76KB)

>環境共生工学科長メッセージ(JPG:56KB)
久留米工業大学学長 髙松 康生

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する