久留米工業大学

s

新着情報 クラブ・サークル 【バレーボール部】九州大学秋季バレーボール男子リーグで優勝!

新着情報

受験生の方へ

久留米工業大学

新着情報

2003.11.04

【バレーボール部】九州大学秋季バレーボール男子リーグで優勝!

-上位リーグ昇格!-


本学バレーボール部は、去る10月23日(木)から26日(日)の4日間、合志町総合体育館ヴィーブルで行われた「平成15年度九州大学秋季バレーボール男子リーグ熊本大会」において優勝を飾った。
さらに、上位入れ替え戦でも勝って春季に続き上位リーグ昇格を果たした。
---------------------------------------
今大会は苦しい試合を何度も乗り越えて勝ち取った勝利です。
この勝利で5部から4部への昇格を果たしました。これはバレーボール部が出来て14年になりますが、初めての快挙と言えます。
実力以上の結果が出せたのも、チームの雰囲気がすごく良く、部員みんながとても元気で明るいチームワークの代物だと思います。
なお、本大会でキャプテン児玉俊悟君(鹿児島県・志布志高校出身)が最優秀選手賞(MVP)を受賞しました。
(顧問:渋谷教授)
---------------------------------------

この他のクラブでも、毎日練習に励み、よい成績をおさめております。
スポーツに特技をお持ちの高校生の皆さん、本学では特技を持った方のために特技保有者推薦を設定しておりますので、是非ご検討下さい。