久留米工業大学
新着情報
2020.05.28就職課の利用について
在学生の皆さんへ
就職課よりお知らせです。
6月1日以降、一部の科目で対面授業が開始されますが、授業以外での学内利用は控える様
お願いをしています。
就職課の利用についてもコロナウイルス感染予防の観点から、暫くの間相談・添削については
事前予約制とさせて頂きます。ご不便をかけると思いますが、ご協力宜しくお願いします。
就職活動やインターンシップ等に関する相談を希望される場合、Google共有ドライブにある
予約状況一覧を確認の上、メール又は電話での予約を行って下さい。
※申込方法について
(利用希望前日の12時までに予約申し込みをお願いします。)
◇メールの場合 :shushoku@kurume-it.ac.jp
◇TELの場合 :0942‐22-2272
※メール申込の際には、下記事項を記入して下さい。
①タイトル"就職課利用予約について" ②学生番号 ③氏 名 ④連絡先
⑤利用希望日及び時間 ⑥利用目的
※⑥の利用目的について
就職活動中で履歴書添削を希望する場合は、提出先企業名・提出締切日・
郵送又は持参を、エントリーシート添削の場合は、文字数を明記して
下さい。
※利用上の注意
・就職課での作業等(パソコン検索・履歴書作成・各種申請書提出等)は密を避ける為、間隔を
空けての利用をお願いします。
・利用及び相談に関しては、一人30分とします。
・感染予防の為、以下のご協力をお願いします。
1)消毒液を設置していますので、入室の際には手指消毒をお願いします。
2)マスクを着用して下さい。咳が出る場合は、口や鼻をティッシュで覆うなど咳エチケットを
お願いします.
3)室内では出来るだけ他の利用者と離れて、利用して下さい。就職課の利用者が多くなった場合、
入室を待って頂く事もあります。
4)発熱や咳、倦怠感(だるさ)の症状が有る場合は、利用を控えて下さい。