久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

一般入試(中期・後期)について(お知らせ)

ホーム 新着情報 お知らせ 一般入試(中期・後期)について(お知らせ)

久留米工業大学

新着情報

2020.02.27

一般入試(中期・後期)について(お知らせ)

 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、2020年2月1日に同感染症が「指定感染症」に指定され、日本国内でも感染者が確認されるなど、今後の感染拡大も懸念されていますが、本学の中期一般入学試験および後期一般入学試験は、現時点では予定通り実施いたします。

 なお、今後の状況により変更になる場合もありますので、その際は本学のホームページにてお知らせいたします。

 

【本学の対応】

・試験当日は、マスクの着用を認めますが、写真照合の際は監督者の指示に従い、一旦、外していただきます。

・試験場には消毒液を用意しますので、自由にお使いください。また、咳エチケットにもご協力いただき、他の受験生への配慮をお願いいたします。

・新型コロナウィルス感染症に罹患して治癒していない場合や感染の疑いがあると診断された場合は受験をご遠慮願いますので、その際は入試課へご連絡をお願いします。別途対応を検討したいと考えております。

 

 受験生の皆様におかれましては、体調管理には十分に注意されるようお願いします。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する