久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

令和2年度 大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さまへ

ホーム 新着情報 入試案内 令和2年度 大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さまへ

久留米工業大学

新着情報

2020.01.09

令和2年度 大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さまへ

 令和2年1月18日(土)・19日(日)本学にて大学入試センター試験を受験されるみな様は、以下の注意事項をご確認ください。

1 試験場の下見について

 試験場の下見は、令和2年1月17日(金)9時から15時までとします。

 なお、建物の中に入ることはできません。試験室のある建物の位置や入口の確認を行ってください。

 久留米工業大学試験場等案内図.pdf

2 試験当日の交通手段について

 試験当日、大学周辺は交通渋滞が予想されます。受験者および付添者は、できるだけ公共の交通機関をご利用いただくとともに、遅刻しないよう十分時間に余裕をもって来てください。

 なお、やむを得ず受験者の保護者の方等が自家用車で送迎される場合には、本学係員の指示に従ってください。駐車スペースが限られております。(大学構内には駐車できません)構内での事故防止と円滑な試験実施のため、皆様のご協力をお願いいたします。なお、構内でのトラブルに関しては本学では一切関知いたしません。

3 試験当日の開門時間について

 試験当日は、午前7時に開門します。

 

【 お問い合わせ先 】

0942-22-2345(代)

0942-65-3488(直通)

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する