久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

硬式野球部 新福岡大学野球秋季リーグ戦結果報告!

ホーム 新着情報 お知らせ 硬式野球部 新福岡大学野球秋季リーグ戦結果報告!

久留米工業大学

新着情報

2012.10.09

硬式野球部 新福岡大学野球秋季リーグ戦結果報告!

平成24年8月25日(土)~9月23日(日)にかけて開催された、新福岡大学野球秋季リーグ戦(九州地区大学野球選手権大会 福岡・長崎地区予選リーグ)において、硬式野球部の結果は5勝3敗の3位でした。
 惜しくも決勝トーナメント出場は逃したものの、個人賞の打点王とベストナイン賞を吉元 壮君(機械システム工学科3年)が受賞しました。現在のチームは1年生を主体としたチームで、上位校と互角に戦ったこのリーグ戦。今後の成長に期待が持てます。
 また、4年生にとっては最後の大会。悔しい結果にはなりましたが、野球部での経験は、今後の人生に活かされるものと思います。
 最後になりましたが、応援いただいた保護者の皆様、OBの皆様、その他関係各位の皆様に深く御礼申し上げます。

○個人賞
打点王:吉元 壮(機械システム工学科3年・瓊浦高校出身)
ベストナイン賞:吉元 壮(機械システム工学科3年・瓊浦高校出身)
※前列の左から4番目

硬式野球部HP

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する