久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

クリスマスイベント Jewel Box 2019 -Eden-を開催しました!

ホーム 新着情報 イベント クリスマスイベント Jewel Box 2019 -Eden-を開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2020.01.09

クリスマスイベント Jewel Box 2019 -Eden-を開催しました!

    

12.20(金)に久留米工業大学でクリスマスイベント
「Jewel Box 2019 -Eden-」が開催されました。
このイベントは建築・設備工学科の学生プロジェクトASURAが
アダムとイブの神話をもとにしたコンセプトをもとに
企画、空間デザイン、印刷物デザイン・制作、イベント運営をおこなったものです。

     

当日、100号館の風除室は、おしゃれな雰囲気のカフェへと変身し
来場者の方々に無料で飲み物などを提供しました。
ロビーではプロの奏者と本学学生がコラボレートし
フルートの三重奏がおこなわれ
さらに、歩くとキラキラと光る軌跡が追いかけてくる
プロジェクションマッピングも情報ネットワーク工学科
千田教授の協力のもと展示が行われ多くの人でにぎわいました。
中庭では、特別に校舎をライトアップし
本学学生がリーダーを務めるダンスチームのダンスが華を添え
普段とは違う大学の雰囲気を多くの方々に楽しんでいただきました。

    

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する