久留米工業大学

久留米工業大学

久留米工業大学の「新しい地域連携」を伝える無料公開イベントを7/1に開催します。

ホーム 新着情報 お知らせ 久留米工業大学の「新しい地域連携」を伝える無料公開イベントを7/1に開催します。

久留米工業大学

新着情報

2020.06.16

久留米工業大学の「新しい地域連携」を伝える無料公開イベントを7/1に開催します。

久留米工業大学は、久留米・筑後地区および佐賀地区等にある地場企業様、地域の方々、自治体とともに行う新しい地域連携プロジェクトを今年度よりスタートさせます!

地域と大学が共育(共に育む)場となり、人材育成をする場となり、人脈を作る場となり、共にブレイクスルーする場となります。その中で本学は、研鑽してきた工業技術および工学研究で、地域の課題を解決する大学となります。

 

プロジェクトの全体像を、

7月1日(水)14:30-17:00に開催する無料の公開イベントでご紹介します。

地域の皆様のご参加をお待ちしております。

イベント内容は下記の資料をご覧ください。

イベント内容

 

無料の公開イベントのお申し込みはこちらからできます。

申し込みフォーム

また、本学の新しい地域連携プロジェクトの一部である、『公開講座「地域連携I」』の資料を一般公開します。

地域連携I_ご案内資料

 

この「地域連携I」は、福岡県や佐賀県等にある企業の方や教育機関の方、自治体関連の方などが対象となります。7月下旬より受講できます。

 

本件お問い合わせ先:

0942-22-2345

オフィシャルパートナーシップ制度推進室(地ブパ)

【担当:原】

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する