久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

第44回愁華祭を開催しました!!

ホーム 新着情報 イベント 第44回愁華祭を開催しました!!

久留米工業大学

新着情報

2019.10.24

第44回愁華祭を開催しました!!

 本学の大学祭「第44回愁華祭」が10月19日(土)、20日(日)の2日間「秋晴」をテーマに開催いたしました。両日は、テーマのイメージに合った晴れやかな空のもとさわやかな明るい気持ちで過ごしていただいたことだと思います。

 当日は、「WORLD LAUGH」、「ハルレイン」のLIVEや、「尼神インター&EXIT」お笑いLIVE、「久留米大学&久留米工業大学絣ファッションショー」、「福岡大学和太鼓 鼓舞猿」の圧巻のパフォーマンスを目の当たりにでき、来場者の皆様と大いに盛り上がりました。

 ご来場いただいたお客様を始め、協賛等を頂きました企業及び個人の皆様、企画・イベントへご参加頂きました多くの皆様へ心より厚く御礼申し上げます。近隣住民の皆様には、開催にあたり多大なご理解を頂き、誠にありがとうございました。

 これからも、地域の皆様をはじめ学内外の方々との交流を大切にし、久留米工業大学に親しみを感じていただければ幸いです。

【愁華祭の様子】

 

  

 

  

 

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する