久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

令和3(2021)年度入学試験を受験されるみなさまへ

ホーム 新着情報 お知らせ 令和3(2021)年度入学試験を受験されるみなさまへ

久留米工業大学

新着情報

2020.10.21

令和3(2021)年度入学試験を受験されるみなさまへ

 

 新型コロナウイルス感染症における感染予防および受験生のみなさまが安心して受験できる環境を確保していくために、以下のことを遵守していただきますようお願いします。

 

 

1. 発熱・咳等の症状がある受験生は、あらかじめ医療機関での受診を行ってください。

2. 新型コロナウイルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない方や、保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方は入試課へ連絡してください。

3. 発熱・咳等の症状がある受験生は、試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合は受験できません。

   試験当日の朝(自宅を出る前)、37.5度までの熱はないものの、発熱や咳等の症状がある場合は、入試課へ連絡してください。

4. 試験当日は、試験室の換気のため窓の開放等を行うことがありますので、上着など暖かい服装を持参してください。

5. 発熱・咳等の症状の有無にかかわらず、試験場内では必ずマスクを着用してください。

6. 日頃から、手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、「三つの密」の回避などを行うとともにバランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理に心がけてください。

 

※ 上記の2および3に該当する場合は、受験生本人と確認を行った後、本学の指定する追試験(指定校推薦のみ)または受験料を徴収しない別日程への受験の振替を行います。

※ 試験場入口にて「三つの密」に配慮したうえで検温を行います。また、試験場・試験室にアルコール消毒液を準備しますので、入室の際は手・指のアルコール消毒をお願いします。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する