久留米工業大学

久留米工業大学

教育・研究

本学が2021年度CG-ARTS賞を受賞しました!

ホーム 新着情報 教育・研究 本学が2021年度CG-ARTS賞を受賞しました!

久留米工業大学

新着情報

2022.03.10

本学が2021年度CG-ARTS賞を受賞しました!

 本学の情報ネットワーク工学科は、公益財団法人画像情報教育振興協会の認定教育校となっており、ビジュアルコンテンツコースにおいて、CG分野の教育も行っています。
 この度、2021年度のCGクリエイター検定エキスパート合格率の実績が全国Top10に入り、CG-ARTS賞を受賞致しました。
 CG-ARTS賞は、CG-ARTS検定の年間結果に基づき、上位の検定試験である「エキスパート合格率部門」において、認定教育校の中から上位10校を対象に表彰されるものです。
https://www.cgarts.or.jp/kentei/result/passing6.html
 引き続き、検定試験合格だけでなく、実践的な教育を行いながら、次は、文部科学大臣賞を目指していきます。
cgarts2021.jpg

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する