久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

夏季臨時休業に伴う窓口業務及び証明書発行に関するお知らせ

ホーム 新着情報 お知らせ 夏季臨時休業に伴う窓口業務及び証明書発行に関するお知らせ

久留米工業大学

新着情報

2014.08.07

夏季臨時休業に伴う窓口業務及び証明書発行に関するお知らせ

下記の期間、夏季臨時休業等により窓口業務を停止いたします。


平成26年8月11日(月)~17日(日)

≪在学生・卒業生及び修了生の皆様へ≫

8月11日(月)~17日(日)までシステムメンテナンスのため、証明書関係のサーバを停止いたします。

その間、各種証明書の受付・発行業務は一切できませんのでご注意ください。

なお、卒業証明書ほか各種証明書の発行が必要な方は、8月8日(金)16:00までに学生サービス課で申込手続きを行ってください。

それ以降の証明書関係の受付・発行につきましては、8月18日(月)からの対応となります。卒業生・修了生の各種証明書の発行につきましても在学生と同様の対応となりますので、予めご了承願います。

※夏季の省エネ・節電を推進するため、8月11日(月)~8月17日(日)の期間は、全額閉鎖となり、学内への立ち入りはできませんのでご了承ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する