久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

平成26年度デブリン杯・四方八方祭を実施!

ホーム 新着情報 イベント 平成26年度デブリン杯・四方八方祭を実施!

久留米工業大学

新着情報

2014.07.16

平成26年度デブリン杯・四方八方祭を実施!

 平成26年7月12日(土)本学キャンパスにおいて、デブリン杯(体育系サークル)と、四方八方祭(文化系サークル)が開催されました。

 デブリン杯は体育館2階で、各クラブ対抗によるドッジボール競技をトーナメント方式(1チーム6名)で行い、当日は7チーム50名程集まり白熱した戦いが繰り広げられました。

【結 果】

 1位 : サッカー部

 2位 : 男子バレーボール部

 3位 : 水泳部

       

     

     

 また、同時開催の四方八方祭では、各サークルが独自の企画を実施しました。コンピュータ研究部は、対戦式のTVゲーム大会、

知能ゲーム研究部はカードゲーム大会を開催し楽しい時間を過ごしました。メカトロニクス研究同好会とデザイン同好会は、学生

達が作った作品の展示を行いました。

 重音楽部は3号館ラウンジでライブを開催し、大勢の学生が重音楽部と一緒に楽しみました。

 最後に、学術文化会主催のビンゴ大会が行われ当選者には豪華景品がプレゼントされ、大いに盛り上がりました。

今後学生達が活発に活動してくれることを期待します。

     

      

     

     

     

     

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する