久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

"ハートライトフェスタ2013"(佐賀県鳥栖市)に出展!

ホーム 新着情報 イベント "ハートライトフェスタ2013"(佐賀県鳥栖市)に出展!

久留米工業大学

新着情報

2013.12.06

"ハートライトフェスタ2013"(佐賀県鳥栖市)に出展!

 本学の加工プロジェクトメンバーが制作したクリスマスイルミネーションを佐賀県鳥栖市中央公園にて開催されている「ハートライトフェスタ2013」に出展いたしました。ハートライトフェスタには、昨年から参加しており、今年は「雪だるま」をモチーフとした作品となっております。

 11月30日(土)から12月30日(月)の期間、17時30分から22時00分まで、連日ライトアップされておりますので是非ご覧ください。

 

ハートライトフェスタ詳細はこちら

 

~加工プロジェクト 奥村 慧 君(機械システム工学科2年)のコメント~

 今年のテーマが「光と笑顔のシンフォニー」という事で、どういった作品を作ったらいいのかと大変悩みましたが、季節も冬という事で雪だるまをモチーフに作品をまとめました。今回も溶接技術を駆使して作業を行い、なんとか満足のいく形に仕上げることが出来たと思います。加工プロジェクトメンバーが一丸となって制作した作品を見に来ていただけると大変嬉しいです。今後もこのようなイベントに積極的に参加し、地域に貢献できるよう活動していきます。

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する