久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

第60回九州地区大学体育大会のポスターに採用!

ホーム 新着情報 お知らせ 第60回九州地区大学体育大会のポスターに採用!

久留米工業大学

新着情報

2010.05.13

第60回九州地区大学体育大会のポスターに採用!

 平成22年6月22日~7月11日(夏期大会 冬季大会は、12月5日)の期間、福岡県佐賀県の体育施設を会場として開催される九州地区大学協議会主催の第60回九州地区大学体育大会のポスターコンテストで本学情報ネットワーク工学科3年小宮弥生子さんの作品が採用されることになりました。小宮さんは、以前からコンピュータグラフィックスによる作品作りに取り組んでおり、今回の受賞を大変喜んでいました。

【小宮さんのコメント】
  このポスターは、団結力とチームワークをテーマに作りました。
 前回までのポスターの雰囲気の中にどうやって新しさを表現するかが
 課題でした。先生や友達に相談しながら完成したポスターなので採用
 されてとてもうれしいです。ありがとうございました。

小宮さんのポスターは、会場や関連施設でご覧いただくことができると思います。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する