久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

第35回愁華祭(学園祭)終了!!

ホーム 新着情報 イベント 第35回愁華祭(学園祭)終了!!

久留米工業大学

新着情報

2010.10.25

第35回愁華祭(学園祭)終了!!

10月16日(土)、17日(日)の2日間、本学向野キャンパスにて第35回愁華祭(学園祭)を開催いたしました。
今年は、『愁華日和』をテーマに掲げ、「ドラゴンボールZ」のオープニングテーマ曲「CHA?LA HEAD?CHA?LA」や「聖闘士星矢」の主題歌「聖闘士神話~ソルジャードリーム」など多数のアニメ・特撮ソングを歌う"アニソン界のプリンス"『影山ヒロノブ』によるスペシャルライブのほか、南筑高等学校太鼓部による演奏、ジャグリングショー、大抽選会、一般参加型企画など多彩なイベントのほか、昨年に引続き、久留米市保健所と栄養ケア・ちっごの主催で『食育・健康☆体験コーナーIN愁華祭!!』として、食育・健康に関する専門家が来校し、食事・健康診断、調理体験など各種相談が行われました。今年は、テーマどおり絶好の"愁華日和"に恵まれ、昨年以上の方々に来場していただき、活気に満ち溢れた素晴らしい学園祭を創り上げる事ができました。

最後になりましたが、愁華祭へご来場された皆様、また愁華祭を開催するにあたりご協力を賜りました、久留米工業大学同窓会、並びに地域の皆様、スポンサー・協賛等を頂きました企業及び個人の皆様、久留米市保健所、栄養ケア・ちっごの皆様、そして企画・イベントへご参加頂きました多くの皆様へ心より厚く御礼申し上げます。

【愁華祭の様子】

            


新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する