久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

平成23年度履修指導について

ホーム 新着情報 お知らせ 平成23年度履修指導について

久留米工業大学

新着情報

2011.03.15

平成23年度履修指導について


平成23年度の履修指導を下記のとおり実施致します。なお、今回の履修登録からWebでの履修登録となりますので、履修指導実施に伴う注意事項に従い、必ず指定された日に出席をして下さい。

                    記

◆履修指導日:平成23年4月1日(金)~2日(土)
       (詳細の時間・会場等については、PDFファイルを参照のこと

◆履修指導実施に伴う注意事項
注1.指定された指導日に、下記の正当な理由で出席できない場合は、事前に必ず学生サービス課(教務)へ連絡を入れ、所定の履修指導欠席届とともに所定の証明書等を提出して下さい。なお、下記の正当な理由以外は、欠席理由として認めません。(履修登録が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。)
    【正当な欠席理由】
     1.病気・・・医師の診断書
                  (インフルエンザのみ処方箋の写しでも可)
     2.忌引き・・・会葬礼状または死亡診断書(写)
                 ※忌引きについては、父母・祖父母・兄弟姉妹・叔伯父・叔伯母・配偶者・子供のみ
     3.就職活動・・・大学所定様式(学生サービス課にて配布)
     4.交通・気象障害・・・遅延証明書
     5.課外活動・・・大会要項・課外活動参加伺い
     6.災     害・・・罹災証明書
     7.資格試験・・・該当試験受験票(写)
     8.裁判員制度・・・裁判所が発行する証明書
     ※「履修指導欠席届」は、学生サービス課(教務)に設置しています。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する