久留米工業大学
新着情報
2023.12.28本学吹奏学部が第8回定期演奏会を開催しました
12月17日(日)に、本学吹奏楽部が久留米シティプラザ・久留米座において第8回定期演奏会を開催しました。
昨年に引き続き、雪が心配される中での開催となった定期演奏会ですが、地域のみなさまやOB、OGのご協力もあり、無事に定期演奏会を開催することができました。
ご来場いただいたみなさまにはシンフォニックステージとポップステージの2部構成でクリスマスシーズンの曲から本学吹奏楽部が歴代大事にしている曲など全9曲の演奏を楽しんでいただきました。歴代大事にしている曲の中には、このステージを最後に卒業する4年生がソリストとして演奏を行う曲もあり、アットホームな中で絆を感じる一幕もありました。
来年創部10周年を迎える本学吹奏楽部は、「音を楽しむ」楽団として沢山の人に暖かい音楽を届けられるように頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いします。