久留米工業大学

久留米工業大学

本学吹奏楽部による「夕暮れコンサート」を開催します!

ホーム 新着情報 クラブ・サークル 本学吹奏楽部による「夕暮れコンサート」を開催します!

久留米工業大学

新着情報

2023.06.01

本学吹奏楽部による「夕暮れコンサート」を開催します!

 6月9日(金)に本学の吹奏楽部が「夕暮れコンサート」を開催します。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、近年開催ができなかった「夕暮れコンサート」ですが、昨年12月に久留米シティプラザで実施した第7回定期演奏会を期に、地域住民のみなさまをはじめ、多くのみなさまと「音を楽しむ」機会を増やしていきたいという思いで学生たちが活動をしています。

当日は、吹奏楽部によるステージだけではなく、重音楽部やダンス部による催しも行いますので、是非お誘いあわせのうえご来場ください。

【開催日時等】

日 時:2023年6月9日(金)18:00~20:00

場 所:本学100号館3階デッキ ※雨天時100号館1階エントランス

   (エレベーター完備、バリアフリー対応)

入場料:無料

Instagramで活動状況や本イベントの情報等を発信しておりますので、よろしければご覧ください。

夕暮れコンサート ホ?スター4.jpg

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する