久留米工業大学

久留米工業大学

本学吹奏楽部が定期演奏会を開催します。【12月16日更新】

ホーム 新着情報 イベント 本学吹奏楽部が定期演奏会を開催します。【12月16日更新】

久留米工業大学

新着情報

2022.12.02

本学吹奏楽部が定期演奏会を開催します。【12月16日更新】

TOP用.png

 12月18日(日)に、本学吹奏楽部が久留米シティプラザ・久留米座にて「第7回定期演奏会」を開催します。

 毎年定期的に演奏会を開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の流行以降では、初めての開催となります。

 演目等の詳細は、決まり次第ご案内差し上げますが、クリスマスシーズンにあう演目を予定しております。

 入場無料となっておりますので、ご興味のある方は是非ご来場ください。

 尚、「オミクロン株対応の福岡県コロナ警報」が先日発動されておりますが、開催にあたっての変更等がある場合は、随時お知らせを更新させていただきます。

チラシ.pdf

※12月9日より久留米市で開催されている「第18回 くるめ光の祭典ほとめきファンタジー」において、本学情報ネットワーク工学科・工藤研究室の学生が中心となって制作したAR「いるみねーこ」を展示しています。是非、音楽とAR「いるみねーこ」を楽しんでいただけばと思います。

AR「いるみねーこ」の詳細はこちら

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する