久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について(三次募集)

ホーム 新着情報 お知らせ 「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について(三次募集)

久留米工業大学

新着情報

2022.03.10

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について(三次募集)

本日3月10日(木)より『学生支援緊急給付金』の三募集を行います。
対象者は、一募集及び二次募集の申請をしなかった方のみとなります。(既に本給付金が支給されている方は対象外)
申請につきましては、申請の手引きを熟読のうえ、申請要件(基準)に基づき判断し申し込みをお願いいたします。
申請要件に該当し、『学生支援緊急給付金』を希望する方は、学生課に申請書類を提出してください
なお、提出された申請書は日本学生支援機構に提出する必要がありますので、余裕をもって申請書類の提出をお願いいたします。
〇文部科学省リンク先
申込先:学生課(郵送、メール可)
申込締切:2022年3月16日(水)17:00まで
添付書類:①学生等の学びを継続するための緊急給付金申請書(様式1)
学生等の学びを継続するための緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書(様式2)要件チェック項目5つ全てに該当する学生のみ申請可)
③その他学生等の学びを継続するための緊急給付金申請書(様式1)の4.添付書類に記載してある該当書類等(任意の書類も該当する書類がある場合は必ず提出してください。))
※提出する申請書及び誓約書はA4サイズで印刷をしてください。申請書類の印刷ができない方は学生課で書類を受領してください。
※申請後、必ず支給されるものではありませんのでご了承ください。
※給付の決定については特に通知しません。学生本人の口座への振込をもって、支給決定の通知となります。
申込期日を過ぎた場合の申込は受け付けません。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する