久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

第3回キャンパス見学会を開催しました!

ホーム 新着情報 お知らせ 第3回キャンパス見学会を開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2021.06.21

第3回キャンパス見学会を開催しました!

6月20日(日)、今年度最初の対面型でのキャンパス見学会を開催しました。 

 初めに学長よりあいさつを行った後、入試広報委員長より大学概要等についての説明を行いました。その後、希望する学科に分かれて、学科の教育内容等に関する説明や施設・設備見学を行いました。

 最後に、希望された方を対象に入試制度および奨学金制度の説明を行いました。

 感染予防対策等に配慮を行ったうえので実施でしたが、和やかな雰囲気の中で交流を深めてもらいました。

 今回のキャンパス見学会が、今後の進路を検討される際に少しでもお役に立てれば幸いです。

 また、夏のオープンキャンパスを7月31日(土)、8月1日(日)に開催しますので、みなさまの参加をお待ちしております。なお、今後の状況により変更になる場合もありますので、詳しくはHPにてご確認ください。

 参加申し込みはこちらから→https://www.kurume-it.ac.jp/jukensei/open/information.html

 

   

   

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する