久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

令和3年度 前期授業料等の延納手続きについて

ホーム 新着情報 お知らせ 令和3年度 前期授業料等の延納手続きについて

久留米工業大学

新着情報

2021.04.01

令和3年度 前期授業料等の延納手続きについて

【在校生・保証人の皆さまへ】

 

 授業料等納入期限(4月30日)までに納入できない特別な事情がある場合は、授業料等延納願申請書を提出いただくことで、納付期限を延長することができます。

 つきましては、下記、記載内容を十分にご確認のうえ、手続きを行ってください。

 

                                                                     記

 

【前期 授業料等延納願申請書の提出について】

1.会計課窓口または以下のPDFより「令和3年度 前期授業料等延納願申請書」を取得してください。

2.必要事項を記入・捺印して、会計課窓口持参または郵送にて、提出してください。

3.延納理由が適正であると判断された場合、延納申請を承認いたします。承認された方には、後日案内をお送りします。

 

 

延納期限

申請書提出期限

前期分

令和3年6月30日(水)

令和3年4月25日(日)

※期日が休業日にあたる場合は、翌営業日までに手続きを行ってください。

 

令和3年度前期延納願申請書.pdf

 

【留意事項】

〇「高等教育の修学支援新制度」の継続申請をされた皆さまへ

・修学支援新制度の継続申請をされた方については、別途納入期限を定めています。郵送による通知文書をご確認ください。なお、延納申請書を提出いただく必要はございません。

 

以上

(問い合わせ・提出先)

〒830-0052

福岡県久留米市上津町2228の66番地

久留米工業大学 会計課 宛

0942-22-2346

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する