久留米工業大学

久留米工業大学

クラブ・サークル

吹奏楽同好会定期演奏会、久留米シティプラザで開催!

ホーム 新着情報 クラブ・サークル 吹奏楽同好会定期演奏会、久留米シティプラザで開催!

久留米工業大学

新着情報

2017.12.11

吹奏楽同好会定期演奏会、久留米シティプラザで開催!

 12月10日(日)吹奏楽同好会の第2回定期演奏会を、久留米シティプラザの3階「久留米座」で開催しました。

 演奏会は3部構成で、1部はシンフォニックステージ、2部はマーティングとオリジナル劇「つつじ姫」を組み合わせたスペシャルステージ、3部は朝ドラやアニメメドレーなど、誰もが馴染みのあるメドレーで、ご来場のみなさんへの感謝の気持を表しました。

 この日をもって、創部メンバー4名が引退となります。卒業生を含む僅か5名から始まった愛好会が、創部3年目にして40名の大所帯になり、また、素晴らしい久留米座というホールで演奏できるまでに成長しました。

 吹奏楽同好会は「久留米工業大学吹奏楽団」として、熊本地震災害の被災地域での演奏やボランティア活動、近隣の寺院や地域コミュニティでの演奏を通し、笑顔や元気を届けています。

  

  

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する