久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

女子学生マナーアップ講座"KITTY♡倶楽部"「ヨガ教室」を開催しました。

ホーム 新着情報 イベント 女子学生マナーアップ講座"KITTY♡倶楽部"「ヨガ教室」を開催しました。

久留米工業大学

新着情報

2017.11.20

女子学生マナーアップ講座"KITTY♡倶楽部"「ヨガ教室」を開催しました。

 11月15日(水)、女子学生ラウンジにおいて、女子学生マナーアップ講座"KITTY♡倶楽部"「ヨガ教室〜代謝アップで健康美ボディゲット!!」を開催しました。

 講師には、昨年のヨガ教室にてインストラクターをしていただいた坂口真弓先生をお招きし、基礎から応用まで様々な学生が楽しめる内容の講義を行っていただきました。

 学生たちは、始めは慣れないポーズに悪戦苦闘していましたが、徐々にリラックスして楽しんでいる様子が見られました。

 昨年に引き続き、ヨガ教室に参加した学生にはヨガマットをプレゼントしています。

 今回学んだことや、ヨガマットを活用して、ますますキレイで健康的な毎日を過ごしてほしいものです。 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する