久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

平成29年度第4回キャンパス見学会を開催しました。

ホーム 新着情報 お知らせ 平成29年度第4回キャンパス見学会を開催しました。

久留米工業大学

新着情報

2017.11.14

平成29年度第4回キャンパス見学会を開催しました。

 平成29年11月12日(日)にキャンパス見学会を開催しました。今回は、19名の高校生や保護者の皆様にご参加いただきました。

 キャンパス見学会では、大学の特色や就職状況などの説明、平成30年度の入試制度についての説明及び新入生対象の奨学金についての説明などがあり、その後、各学科に分かれて教育内容などの説明の他、教育施設や研究施設の見学を行いました。終了後には、懇談をしながら学生食堂にてランチタイムを楽しみました。

 本学では、受験を考えている高校生や保護者の皆様に、より大学を知っていただけるよう、このようなキャンパス見学会を開催しております。本年度は、12月10日(日)に最後のキャンパス見学会を実施いたします。キャンパス見学会の詳細やお申込みは、こちらをご覧ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する