久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

久留米工業大学学長杯スポーツコンペ「ソフトバレーボール大会」開催!!

ホーム 新着情報 イベント 久留米工業大学学長杯スポーツコンペ「ソフトバレーボール大会」開催!!

久留米工業大学

新着情報

2017.11.10

久留米工業大学学長杯スポーツコンペ「ソフトバレーボール大会」開催!!

 11月7日(火)から9日(木)のお昼休みの3日間で、学長杯スポーツコンペ「ソフトバレーボール大会」が開催されました。スポーツを通して学科を超えた学生同士の繋がりを深め、親睦を図るために毎年実施しています。また、日頃勉学に励む仲間が一緒に汗を流すことで学生間の団結を強めることや、学生生活をより充実させることも目的としています。

 ビニール製のビーチボールが使用される今大会には、二人一組16チームがエントリーし、トーナメント方式で行い、今回は男女混合でしたが3日間とも熱戦が繰り広げられました。

優勝チームには豪華賞品が贈呈され思い出に残るスポーツ大会となり、多くの学生が学年や学科を越えて交流を深めることができました。今後も様々な学生向けイベントを実施して参ります。

【上位入賞者】

優 勝:アララガマ

準優勝: A

第3位:☆R

    チェリーズ

  

  

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する