久留米工業大学

久留米工業大学

クラブ・サークル

硬式野球部が九州インカレで準優勝!

ホーム 新着情報 クラブ・サークル 硬式野球部が九州インカレで準優勝!

久留米工業大学

新着情報

2017.06.29

硬式野球部が九州インカレで準優勝!

 6月26日(月)から28日(水)の3日間に亘り、九州地区大学体育大会の硬式野球競技が北九州市にて開催され、硬式野球部が準優勝を果たしました。

 今大会は、九州各県から30大学が出場し、トーナメント戦で行われました。1回戦は長崎国際大学、2回戦では九州共立大学、準々決勝では、日本文理大学、準決勝では、北九州市立大学と強豪校を次々と撃破し、決勝戦へとコマを進めました。

 決勝戦では、久留米大学との試合となり、善戦しましたが敗れていまい準優勝という結果になりました。

(試合結果)

1回戦 久留米工業大学 10-3 長崎国際大学 (規程により8回コールド)

2回戦 久留米工業大学 2-0 九州共立大学

準々決勝 久留米工業大学 5-1 日本文理大学

準決勝 久留米工業大学 7-1 北九州市立大学

決勝 久留米工業大学 0-3 久留米大学

その他の試合結果、トーナメント表はこちらをご覧ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する