久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

謳夏祭開催!

ホーム 新着情報 イベント 謳夏祭開催!

久留米工業大学

新着情報

2016.07.18

謳夏祭開催!

 7月16日、謳夏祭(おうかさい)と銘打ち、文化会の四方八方祭(発表会)、体育会のデブリン杯(スポーツ大会)を合同開催しました。

 午前10時からの演劇愛好会の「ハローワーク」を題材としたコメディ劇の講演を皮切りに、文化会では100号館において、将棋講座(将棋愛好会)、プレゼン大会(英会話研究会愛好会)、ラジコン走行会(メカトロニクス同好会)、音楽サークル合同演奏会(民族音楽研究会愛好会、重音学部、吹奏楽愛好会)などが行われました。

 また、午後からは体育館において体育会主催、デブリン杯ミニバレー大会が行われ、各部・愛好会を越えたチーム編成で学生間の交流を深めました。

 さらに、愁華祭実行委員会は様々なクイズを行い、10月22日(土)及び23日(日)開催の学園祭である「愁華祭」のPRに努めました。

 文化会「ビンゴ大会」では,人気のipod、3DS、ワンダーコアや自撮り棒などたくさんの景品をかけてのビンゴ、さらにはくじ引きと、2段階での運試しを行い、雨上りの蒸し暑い夏のお祭りを盛り上げていました。

     

     

     

     

     

     

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する