久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

情報ネットワーク工学科の学生CG作品によるクリスマスイベント演出

ホーム 新着情報 お知らせ 情報ネットワーク工学科の学生CG作品によるクリスマスイベント演出

久留米工業大学

新着情報

2012.01.24

情報ネットワーク工学科の学生CG作品によるクリスマスイベント演出

平成24年12月8日(土)に、岩田屋久留米店と米城ビルディングによる
クリスマスイベント「こどもの笑顔プロジェクト」が実施されます。
このプロジェクトでは、クリスマスを前に、世界のこどもの笑顔や、地元のこどもの笑顔を核に家族の喜び、大切さを共有するとともに、世界への献身の心を育むべくユニセフの支援を行うものです。
このイベントを盛り上げるために、情報ネットワーク工学科の学生がCG作品を提供することになりました。

当日は、17:30から19:00の間、西鉄久留米駅の東口、ペデストリアンデッキより岩田屋ビルの壁面へ学生が作成したCG作品が、こどもの笑顔写真とともに投影されクリスマスイベントの演出を盛り上げることになっています。
お時間のある方は、是非、ご参加ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する