久留米工業大学

久留米工業大学

KITEXPO2022開催!

ホーム 新着情報 イベント KITEXPO2022開催!

久留米工業大学

新着情報

2022.08.08

KITEXPO2022開催!

 久留米工業大学の学生が自ら企画・運営を行う「KITEXPO2022」を8月25日(木)~8月28日(日)に久留米シティプラザ六角堂広場で開催します。

 本イベントは、学生が制作した設計作品や論文の展示、阿修羅喫茶などを行い久留米市のさらなる賑わいに貢献できるようにと学生たちが企画を行いました。コロナ禍において対面でのイベントに躊躇される方もおられると思いますが、是非学生たちの取り組みを見に来場いただけると幸いです。

【開催日時等】

2022年8月25日(木)~8月28日(日)11:00~20:00

※25日は12:30OPEN、28日は17:00CLOSEとなりますのでご注意ください。

協賛:ハイマート久留米

●イベントにおける注意事項

・天候や状況により中止となる可能性があります。(阿修羅喫茶Instagramでご確認ください。)

・会場の展示物には触らないでください。

・熱中症対策のため、こまめな水分補給をお心がけください。

●新型コロナウイルス感染症対策について

・体温が37.5度を超える方、体調が優れない方は、ご来場をお控えください。

・作品展示場所は、完全に密閉されているような空間ではありませんが、ブースで仕切られています。半屋外という状況になりますので、適切なマスクの着用をお願い致します。

・会場にはアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・ブース内の混雑状況により、入場人数を制限させていただく場合がございます。

・ドリンクを飲まれる際以外はマスクの着用をお願い致します。

・会場内では、来場者同士で適切な距離を取るようにお願い致します。

フライヤーA4表_1.02MB.jpg フライヤーA4裏_1.00MB.jpg

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する