久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

第7回キャンパス見学会を開催しました!

ホーム 新着情報 お知らせ 第7回キャンパス見学会を開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2016.12.13

第7回キャンパス見学会を開催しました!

 12月11日(日)に今年7回目のキャンパス見学会を開催しました。今回は、今年最後のキャンパス見学会で入試を控えた高校3年生、来年の受験に向けて進路を考えている2年生、その保護者の皆様の計20名の参加がありました。

 見学会では、今泉学長から歓迎の挨拶があり、その後、広報課長より大学概要、入試制度、奨学金制度などについて説明がありました。終了後は、希望学科に分かれて、各学科の教員より学科の概要、教育内容の説明を交えながら、教育施設等の見学を行いました。最後に本学のレストラン(学生食堂)で参加された皆様との交流を深めつつ昼食をとっていただきました。今回のキャンパス見学会が参加いただきました皆様の進路選択の一助となれば幸いです。

 次年度もキャンパス見学会やオープンキャンパスなど実施する予定ですので、たくさんのご参加をお待ちしております。開催日等詳細が決定次第、ホームページに掲載いたします。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する