久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

令和5年度入学式について

ホーム 新着情報 お知らせ 令和5年度入学式について

久留米工業大学

新着情報

2023.03.07

令和5年度入学式について

新入生及び保護者の皆様へ

令和5年度入学式の実施について、感染拡大防止対策を講じた上で、次の
通り実施することを決定いたしました。
ただし、感染拡大の状況によっては、変更が生じる可能性がございます。
本学ホームページにてお知らせいたしますので、随時ご確認ください。

≪日時・会場について≫

 日時:令和5年4月6日(木) 10時30分開式

 対象:工学部全学科、大学院全専攻

 会場:本学体育館2階

≪保護者の皆様のご出席について≫
※保護者の皆様のご出席につきましては、新入生1名に対して1名までとさせて
 いただきます。なお、席に限りがございますので予めご了承ください。
※保護者の皆様の入場時刻は、9時30分~10時00分といたします。時間に余裕
 を持ってお越しください。

≪当日参加される方への注意事項≫
※当日は必ず検温し、手指消毒を行い、ご参加ください。(建物入口に消毒液等準備しております)
 なお、37.5℃以上の発熱、咳等の風邪症状がある方は参加をご遠慮ください。
※会場内でのマスクの着用については、基本的に着用を求めないこととしますが、施設の関係上、
 座席間隔が十分に確保できませんので、マスクの着用は個人の判断でお願いいたします。
 なお、状況によってはマスクの着用をお願いすることもございます。
 予めご了承願います。
※出来る限り会話を控え、咳エチケットも遵守してください。

その他詳細に関しましては、後日通知文を送付いたします。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する