久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

令和4年度学位記授与式について

ホーム 新着情報 お知らせ 令和4年度学位記授与式について

久留米工業大学

新着情報

2023.02.27

令和4年度学位記授与式について

学生並びに保護者の皆様へ

令和4年度学位記授与式の実施について、新型コロナ感染拡大の影響を考慮し、

感染拡大防止対策を講じた上で、次のとおり実施することを決定いたしました。

ただし、今後の感染状況によっては、変更が生じる可能性がございますので、予めご了承ください。

≪日時・会場について≫

  

 日時:令和5317日(金) 1030分開式 

 対象:工学部全学科、大学院全専攻

 会場:本学体育館2

 

※保護者の皆様のご出席につきましては、式典会場は卒業生・教職員のみとし、学内の別会場にて式典のLIVE配信をご覧いたただける準備をいたします。なお、別会場のLIVE配信につきましては、卒業生・修了生1名に対して1名までとさせていただきます。LIVE配信会場は、席に限りがございますので予めご了承ください。

≪動画配信について≫

 当日はご家族などご来場いただけない皆様のために、式典の様子をご視聴いただけるようにインターネットで動画配信いたします。配信方法及び動画視聴方法につきましては、準備が整い次第、案内文章を送付いたします。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する