久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

平成29年度 学友会新入生歓迎会を開催しました。

ホーム 新着情報 イベント 平成29年度 学友会新入生歓迎会を開催しました。

久留米工業大学

新着情報

2017.04.28

平成29年度 学友会新入生歓迎会を開催しました。

4月23日(日)、学友会総務委員会が企画する平成29年度新入生歓迎会が北九州市のスペースワールドにて行われ、新入生・在学生合わせて59名が参加しました。 

バスの車中では、談笑が絶えずとても明るい雰囲気の中スペースワールドへ到着しました。

スペースワールド園内では、アトラクション乗車だけでなく、総務委員会が企画したスタンプラリーが実施され、スタンプを持っている4名の総務委員を見つけ、駆け寄っていく新入生の笑顔が印象的でした。今回は、多くの留学生の参加もあり「自分ではなかなか行く機会はない」とテーマパークを楽しんでいました。

大学到着後には、豪華な賞品が当たる抽選会が実施され、多いに盛り上がりました。

今回の新入生歓迎会に参加した学生は、多くの友人をつくり、とても充実した新年度のスタートをきることができました。

  

  

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する