久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

台風24号接近に伴う授業措置について

ホーム 新着情報 お知らせ 台風24号接近に伴う授業措置について

久留米工業大学

新着情報

2013.10.07

台風24号接近に伴う授業措置について

台風24号接近に伴う、明日の授業措置につきましては、下記の取扱いに準じて対応していきますので、

今後の対応につきましては、大学ホームページおよび学内ポータルサイトを確認してください。

?

=緊急時の授業・学内定期試験の取扱い(抜粋 ?=

(1)交通機関の運行停止 ?

?  交通機関が運行停止となっている場合は、授業(学内定期試験を含む)は、 下記のとおりとします。

?  1.西日本鉄道(天神大牟田線)が運行停止となっているとき。 ?2.台風、地震、大雨等の自然災害により西日本鉄道

     (天神大牟田線)が運行停止となっているとき。

     運行停止の内容

     ①.午前7時までに運行開始する場合 → 平常どおり授業を実施

     ②.午前10時までに運行開始する場合 → 3時限目から実施

     ③.午前10時現在運行停止の場合 → 終日休講及び延期 ?

?

(2)自然災害の恐れがある場合

   1.授業等の実施時間帯において、特に緊急を要する場合は、学長判断により即時授業を休講等とする。

   2.前日の段階で天災の恐れがある場合は、学長の判断により、翌日の授業の休講等を決定することがある。

?(3)連絡方法等

   上記事態の対応や不測の事態が発生した場合は、直ちに久留米工業大学ホー ムページおよびポータルサイトに掲載

   しますので、それを確認した上で対応してください。

?

?

?

?

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する