久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

2021夏のオープンキャンパスを開催しました

ホーム 新着情報 お知らせ 2021夏のオープンキャンパスを開催しました

久留米工業大学

新着情報

2021.08.05

2021夏のオープンキャンパスを開催しました

7月31日(土)・8月1日(日)に「2021夏のオープンキャンパス」を開催しました。

 大変暑い中、多くの高校生・保護者・高校の先生方に参加していただきました。

 当日は、感染予防対策等に十分配慮を行ったうえで実施しましたので、安心して見学していただいたと思います。

 各学科の展示や体験コーナー、説明を通して、より本学のことを知っていただけたのではないでしょうか。

 今回のオープンキャンパスが、今後の進路を検討される際に少しでもお役に立てれば幸いです。

 また、第4回キャンパ見学会を9月19日(日)に開催いたしますので、みなさまの参加をお待ちしております。なお、今後の状況により変更になる場合もありますので、詳しくはHPにてご確認ください。

参加申し込みはこちらから→https://www.kurume-it.ac.jp/jukensei/open/tour.html

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する