久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

「エコテクノ2018」に出展!

ホーム 新着情報 お知らせ 「エコテクノ2018」に出展!

久留米工業大学

新着情報

2018.10.09

「エコテクノ2018」に出展!

「エコテクノ」は福岡県、北九州市、公益財団法人北九州観光コンベンション協会の3者による主催のもと、地球環境時代にふさわしい低炭素・温暖化防止技術、浄化・汚染防止技術などの環境ソリューション製品・技術と、創エネ・省エネ・蓄エネによる新たなエネルギー社会の実現に向けたエネルギー関連製品・技術を一堂に紹介し、環境・エネルギー産業への新規参入やビジネスマッチング、開発製品の市場化等を支援することにより、新たな環境・エネルギー産業を育成し、産業・地域振興に寄与することを目的に開催されます。

 久留米工業大学と富士エコ研究開発は、廃食用油再生装置および発電システムについて、「エコテクノ2018」(西日本総合展示場 小倉駅前)にて、10月10日から12日の10時〜17時に展示します。

 従来の手法とは全く異なるナノテクノロジーを活用した画期的なシステムです。

 入場料は無料です!ご参加をお待ちしております。

                

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する