久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

食料無料配布を実施します(1月24日)

ホーム 新着情報 お知らせ 食料無料配布を実施します(1月24日)

久留米工業大学

新着情報

2022.01.18

食料無料配布を実施します(1月24日)

学生の皆さまへ

 この度、コロナ渦における学生の皆さまを支援するため食料無料配を実施します。
以下の日程に実施いたしますので、【注意事項】をご確認の上どうぞご遠慮なくお立ち寄りください。
対象者:久留米工業大学に在籍する学生全員
日 時:2022年1月24日(月)12:10~物資が無くなり次第終了
場 所:体育館1F北側付近
数 量:約150名分
配布食料等:お米、レトルトおかず、カップスープ、パン、インスタント麺、お菓子、飲料水(※配布食料は変更になる可能性がございます。)
【 注意事項 】①~③の内容を必ずお守りください。
①受け取りの列に並ぶのは開始時間10分前(12:00~)からお願いいたします。
②電話での予約等は受け付けておりません。
③当日は検温を行ってください。体調不良の場合は、ご遠慮ください。
※当日は食料を入れるためのビニール袋を準備する予定ですが、量が多く、破れてしまうこともありますので、マイバッグ等の持参を推奨します。
※1人暮らしの方でも、実家暮らしの方でも支援品を受け取ることが可能です。
※以前、大学で実施された食料無料配布に参加したことのある方も受け取り可能です。
ご不明な点等ございましたら、学生課までお問い合わせください。
久留米工業大学 学生課
平日(月~金 8:30~17:00)
電話番号:0942-22-2347

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する