久留米工業大学

久留米工業大学

クラブ・サークル

第12回全日本学生フォーミュラ大会結果報告!

ホーム 新着情報 クラブ・サークル 第12回全日本学生フォーミュラ大会結果報告!

久留米工業大学

新着情報

2014.09.30

第12回全日本学生フォーミュラ大会結果報告!

 9月2日(火)~9月6日(木)に静岡県小笠山総合運動公園エコパにて開催された第12回全日本学生フォーミュラ大会に本学の学生フォーミュラプロジェクトチームが参戦しました。

 大会では、車両の故障や破損も相次ぎ、競技をスムーズに送ることがでず、今回は全種目の完走をすることができず悔しい結果となりました。プロジェクトの学生は、「自分たちのスケジュール管理不足やチームのモチベーションを保つことができずに、車両の完成が遅れてしまったのが大きな要因でした。来年は我々のプロジェクトが始動して10周年の記念すべき年となるので、今回の失敗を活かし来年の大会では、全種目完走はもとより上位入賞を目指します。」と早くも来年のリベンジを誓った力強いコメントをいただきました。

結果等、詳しい内容は、学生フォーミュラプロジェクト公式HPをご覧ください。

学生フォーミュラプロジェクト公式HPはこちら。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する