久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

第1回オープンキャンパスを開催しました。

ホーム 新着情報 入試案内 第1回オープンキャンパスを開催しました。

久留米工業大学

新着情報

2014.07.22

第1回オープンキャンパスを開催しました。

7月20日(日)に、今年第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

今年のオープンキャンパスは、「体感しよう!ものづくりの楽しさ!」をテーマに、学科別イベントや各種相談コーナー、保護者説明会、女子カフェなど様々なイベントを開催。高校生の皆様や保護者の皆様などたくさんの来場者がありました。今回のイベントが、皆様にとって進路選択の一助となっていただけますと幸いです。

久留米工業大学では、8月9日(土)と8月10日(日)の連日、第2回、第3回のオープンキャンパスを開催いたします。「ものづくりコンテスト」や「体験型学習」など各日、違った内容のイベントも開催予定ですので是非ご来場ください。また、JR久留米駅、西鉄久留米駅から無料シャトルバスを運行(申込み不要)しておりますのでご利用ください。

さらに、8月10日(日)は「大分」、「長崎」、「熊本」方面から無料送迎バスを運行いたします。ご利用の方は下記のリンクよりお申込みください。

オープンキャンパスの詳細はこちら

無料バス(大分、長崎、熊本方面)のお申込みはこちら

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する