久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

令和4年度 前期授業料等の延納手続きについて

ホーム 新着情報 お知らせ 令和4年度 前期授業料等の延納手続きについて

久留米工業大学

新着情報

2022.04.01

令和4年度 前期授業料等の延納手続きについて

  【在校生・保証人の皆さまへ】

             令和4年度 前期授業料等の延納手続きについて

  授業料等納入期限(4月30日)までに納入できない特別な事情がある場合は、授業料等延納願申請書を提出いただくことで、

 納入期限を延長することができます。つきましては、下記の記載内容を十分にご確認のうえ、手続きを行ってください。

  【前期授業料等延納願申請書の提出について】

    ① 会計課窓口または以下のPDFより「令和4年度 前期授業料等延納願申請書」を取得してください。

    ② 必要事項を記入・捺印して、会計課窓口持参または郵送にて提出してください。

    ③ 延納理由が適正であると判断された場合、延納申請を承認いたします。

      承認された方には、後日案内をお送りします。

             延納期限                  申請書提出期限              
  前期分  令和4年6月30日(木)   令和4年4月25日(月)

令和4年度 前期授業料等延納願申請書.pdf   

  【留意事項】

   〇「高等教育の修学支援新制度」の継続申請をされた皆さまへ

   ・修学支援新制度の継続申請をされた方については、別途納入期限を定めています。郵送による通知文書をご確認ください。(4月中旬の送付を予定)

    なお、延納願申請書を提出いただく必要はございません。

                                                              以上

  (問い合わせ・提出先)

   〒830-0052

    福岡県久留米市上津町2228の66番地

    久留米工業大学 会計課 宛

    0942-22-2346

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する