久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

ラーニングコモンズ「桜まつり」ご参加ありがとうございました。

ホーム 新着情報 イベント ラーニングコモンズ「桜まつり」ご参加ありがとうございました。

久留米工業大学

新着情報

2016.04.01

ラーニングコモンズ「桜まつり」ご参加ありがとうございました。

ラーニングコモンズプレゼンツ「久留米工業大学   ラーニングコモンズ  桜まつり」

          ~咲くサクさくら さくら咲々ちりぬるを・ ・ ・~ 

3月30日(水)18時30分から第1回久留米工業大学『桜まつり』を本館下駐車場で開催しました。

午前中からの怪しい空模様にスッタフ一同かなり気をもみましたが、なんとか無事実行する事ができました。

強い風対策にクルーの気転で大学のバスを風よけにするというGOODアイデア!!

寒さのなかブランケットかけながらも妖しく美しい桜を背景に学生スタッフもパフォーマーも頑張って盛り上げてくれました。

会場内は、可愛らしいお客さんもいたり、年度末の忙しい手を休めて本館の窓から参加があったり(^_^;)
寒さの中いろんな顔ぶれにお会いできました。
たくさんの素敵な音楽?や笑いが溢れた桜まつりとなりました。

焼き鳥もおはぎも・・・(やっぱり、花より団子ですね。)

たくさんのご来場ありがとうございました!!

花フォトは引き続き継続で大募集中です。
新年度のラーニングコモンズを彩ります。
たくさんの作品お待ちしております。

ラーニングコモンズのツイッターでは#KIT花フォトで
メールは、lc@kurume-it.ac.jp へ

Facebookにも画像をアップしています。どうぞご覧ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する