久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

ラーニングコモンズチャリティバザーのご案内

ホーム 新着情報 イベント ラーニングコモンズチャリティバザーのご案内

久留米工業大学

新着情報

2016.01.22

ラーニングコモンズチャリティバザーのご案内

後期試験も近づいて少々気が重い皆さんにちょっとシアワセなお知らせです。

昨年、12月に実施したクリスマスパーティの「あなたもだれかのサンタクロース」企画。
この企画で教職員の皆様からお寄せいただいた品々をユニセフに寄付するため換金の手段として「LCチャリティバザー」を開催します。

開催日時 : 平成28年1月27日(水)~29日(金) 12:10~13:00
開催場所 : 100号館2階 ラーニングコモンズ

最近話題の某有名映画のグッズや日本では手に入らないグッズなど・・・etc。
27日限定でオークションも開催。
本オークションは当日飛び込みもOKですので何かオークションに出してみたいグッズがある人は参加してみては・・・?!
(詳細は、ラーニングコモンズにお尋ねください)
良い品は、早い者勝ちです。

※バザー期間は27日~29日ですが、商品が無くなり次第、終了といたします。
  あらかじめご了承ください。

なお売上は、すべてラーニングコモンズのKIT PIT CREWが責任もってユニセフに寄付します。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する