久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

年末年始の窓口業務休業及び証明書発行に関するお知らせ

ホーム 新着情報 お知らせ 年末年始の窓口業務休業及び証明書発行に関するお知らせ

久留米工業大学

新着情報

2015.12.25

年末年始の窓口業務休業及び証明書発行に関するお知らせ

年末年始の以下の期間中、窓口業務を休業いたします。

平成27年12月28日(月)~平成28年1月5日(火)

〈証明書発行に関するお知らせ〉

2015年10月より証明書交付手続き方法が変更され、電話・メール・Faxによる受付は一切対応しておりません。

詳細については、HP上の 卒業生の方へ ⇒各種申請・手続について知りたい ⇒各種証明書発行の手続について(卒業生・離籍者)をご確認ください。                                                        

※窓口での受付は12月25日(金)17時までとなります。(郵送による申込みも当日受付の分は年内に発行しますが、発行に数日を要する証明書等については、年内の発行ができない可能性がありますので、早めの手続きをお願いします。)

※年始の受付は1月6日(水)8時30分から行います。

※卒業生・在学生どちらも同様の対応となります。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する